学校教育目標「郷土を愛し、未来を見つめ、心豊かにたくましく生きる児童の育成」

今日の給食 1月30日(金)

画像1 画像1
今日の献立は、ドライカレー、ポトフ、牛乳でした。

今日の給食 1月29日(木)

画像1 画像1
今日の献立は、鮭の塩焼き、白滝とじゃがいもの炒り煮、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 1月28日(水)

画像1 画像1
今日の献立は、ソフト麺ミートソース、根菜コロッケ、ゆでキャベツ、牛乳でした。

今日の給食 1月27日(火)

画像1 画像1
今日の献立は、高野豆腐のそぼろ丼、根菜汁、牛乳でした。

今日の給食 1月26日(月)

画像1 画像1
今日の献立は、ハムフライ、クラムチャウダー、ロールパン、牛乳でした。

今日の給食 1月22日(木)

画像1 画像1
今日の献立は、鯵ハンバーグの焼き肉ソースかけ、小田原野菜の味噌汁、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 1月21日(水)

画像1 画像1
今日の献立は、肉南蛮うどん、変わりきんぴら、ゼリー、牛乳でした。

今日の給食 1月20日(火)

画像1 画像1
今日の献立は、鯵のカリカリ揚げ、おだわらっ子カレーおでん、麦入りご飯、みかん、牛乳でした。

今日の給食 1月19日(月)

画像1 画像1
今日の献立は、チキンメンチカツ、ゆでキャベツ、薩摩芋のスープ、米粉ロールパン、牛乳でした。

今日の給食 1月16日(金)

画像1 画像1
今日の献立は、チキンカレー、麦入りご飯、カラフルソテー、牛乳でした。

今日の給食 1月15日(木)

画像1 画像1
今日の献立は、鰆の味噌焼き、大根とがんもの煮物、麦入りご飯、牛乳でした。

今日の給食 1月14日(水)

画像1 画像1
今日の献立は、けんちんうどん、鶏の天ぷら風、みかん、牛乳でした。

今日の給食 1月13日(火)

画像1 画像1
今日の献立は、白玉団子汁、さつまいもの煮物、麦入りご飯、たくあん、牛乳でした。

今日の給食 1月9日(金)

画像1 画像1
 今日の献立は、梅ー酢豚、焼き焼売、ご飯、牛乳でした。
 
 
 国府津共同調理場より
  「今日の『梅ー酢豚』は、下曽我小学校の保護者の方が考えた献立です。お酢の代わりに、酸味の強い小田原産の梅干しを使っています。地元の味を活用した酢豚をぜひ味わってください。」
とのメーセージがありました。皆よく食べていたように思います。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31