学校教育目標「郷土を愛し、未来を見つめ、心豊かにたくましく生きる児童の育成」

シャトルラン4,5,6年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月21日、4,5,6年生が体力テストのシャトルランをしました。体力・運動能力向上指導員と一緒に体育館を往復して全身持久力を測りました。

3年投げる動作を入れた運動

画像1 画像1
5月21日1校時、3年生は体力・運動能力向上指導員による「投げる動作を入れた運動」を学習しました。この学習は、この後行われる体力テストのソフトボール投げにいかされることでしょう。

清掃班長会議

画像1 画像1
5月20日昼休みに清掃班長会議がありました。6年生がリーダーとなって各清掃場所をきれいにするために、時間ごとの動きや清掃方法を確認しました。

修学旅行終わり

画像1 画像1
みんな無事に帰って来ました。

修学旅行帰りの車内2

画像1 画像1
誰も寝ません?

修学旅行帰りの車内

画像1 画像1
寝ません?

修学旅行おやつタイム2

画像1 画像1
さっきまで大騒ぎだった車内が、おやつタイムになったとたんに、静かになりました。

修学旅行日光駅

画像1 画像1
おみやげと思い出をリュックにたくさんつめて、これから小田原に帰ります。

修学旅行お昼です。

画像1 画像1
午前中東照宮等をめぐって、おなかがぺこぺこ。これからお昼ごはんです。

修学旅行大猷院

画像1 画像1
 

修学旅行二荒山神社

画像1 画像1
 

修学旅行奥宮

画像1 画像1
 

修学旅行眠り猫

画像1 画像1
 

修学旅行陽明門

画像1 画像1
 

修学旅行もうすぐ陽明門

画像1 画像1
 

修学旅行東照宮に入ります。

画像1 画像1
 

修学旅行輪王寺

画像1 画像1
 

修学旅行これから見学です

画像1 画像1
全員元気です。いよいよ宿を出発です。

修学旅行朝食

画像1 画像1
予定通り、7時に朝食が始まりました。全員います。今日はこのあと、歩いて東照宮等を回ります。

修学旅行起床

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目です。6時起床。朝日がまぶしいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31