学校教育目標「郷土を愛し、未来を見つめ、心豊かにたくましく生きる児童の育成」

修学旅行6年(7) 6月1日(木)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 竜頭の滝、華厳の滝とめぐり、そして昼食のカレーライスを食べました。みんなよくおかわりしていました
 さて、これから日光を出発し、小田原に向かいます。
 おうちについたらたくさんおみやげ話を聞いていただけたらと思います。
 

修学旅行6年(6) 6月1日(木)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日光は雨もあがりました。湯滝、湯の瑚、源泉を散策しました。この後、竜頭の滝、華厳の滝を見学します。

修学旅行6年(5) 6月1日(木)

画像1 画像1 画像2 画像2
 おはようございます。みんな元気です。今は、朝食を終え、出発の準備中です。日光は、雨は少しぱらついていますが、うすぐもりです。今日は自然美を学び、全員が楽しい思い出を作ってきます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31