みんなで凧揚げ

画像1画像2画像3
 1月26日(土)に中村原ふれあい広場にてまちづくり委員会主催の「みんなで凧揚げ」が行われました。当日は天候に恵まれ、凧揚げには十分すぎるくらい風もあり、楽しく凧揚げができました。いろいろな種類の凧を思い思いに楽しそうに揚げていたのが印象的でした。

☆人とペットの防災フェスティバル☆

 5月20日(日)の午後に、「人とペットの防災フェスティバル」が運動場と体育館で行われました。ペット防災相談やわんちゃんしつけ教室をはじめ、いろいろな防災イベントが行われました。小学生も福祉や救護体験の他、非常食の試食など貴重な体験をすることができました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 5月行事予定
4/5 着任式
始業式
入学式

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料