思い出いっぱい4年生 〜その2〜

画像1
画像2
画像3
1年間ありがとうございました! 〜その2〜


【4年2組担任から】


4年生のみなさんと過ごした1年間、とても楽しかったです。


遊びも学習もいつも全力で行う姿、協力する姿、そして笑顔!いつも輝いていて大好きでした。


そんなみんなが5年生になったら、もっと明るくすてきな下中小になると思います。

高学年として、学校を引っ張っていってください。みんなの活躍を期待しています。



保護者の皆様、1年間大変お世話になりありがとうございました。

明るくあたたかい子どもたち・保護者の皆様と1年間過ごせたことは、私にとって本当に幸せなことでした。


至らない点が多くご迷惑やご心配をおかけすることもあったと思いますが、いつも笑顔でご協力いただき、ありがたかったです。

これからも、成長する子どもたちの姿を共に見つめていきましょう。


ありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 学年末休業
4/1 学年始め休業(4/1〜4/4)
4/2 学年始め休業
4/3 学年始め休業
4/4 学年始め休業
4/5 着任式・前期始業式・入学式 | 保健調査票等配付

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料