(突然打ちあがった) 花火をご堪能ください

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後7時30分に「ドーン、ドドーン…」という音が聞こえてきました。

最近の天気からみて、「雷でも鳴ったのだろうか」と思いましたが、
職員室で残っている先生たちのなかから、
「花火の音みたいだよね」
「もしかして、以前あったようなシークレット花火かな」
「まさか…そんなことは」
といいながらも、先生たちは好奇心が旺盛な人たちが多いので、
一応…といいながらみんなで、3階や4階にのぼってみると…

写真のような花火が何発もあがっていました。
いわゆる医療従事者への感謝の気持ちを込めたシークレット花火なのでしょうか。

いずれにしても、誰かのために、誰かのためのを思って、誰かが行ってくださっているのです。
そして、花火をみた私たち(先生たち)をはじめ、誰かがうれしい気持ちになっているのです。
世の中には素敵な人たちが多いですね。


写真をとりましたので(画像はよくないですが)ご堪能ください。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校便り

保健便り

PTA便り

HP掲載資料

防災・防犯

4年学年だより

図書室便り

友愛だより