前期が終わりました!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日をもって、2017年度の前期が終わりました。
終業式では、代表の子が前期に学んだことを発表したり、校長先生のお話を聞いたりして、この半年間をふり返ることができました。3連休のあと、後期が始まります。一人一人が目標をしっかりともって、新しい半年間に臨んでほしいと思います。

また、各ご家庭・地域のみなさま方におかれましても、学校教育へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。教職員一同、今後も子どもたちの成長を支えていきますので、後期からもよろしくお願いいたします。


写真は、前期に学んだことを発表する子の様子と、校長先生の話を静かに聞く全校児童の様子です。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30