お楽しみ会をしました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 20日(木)の3校時に5年1組ではお楽しみ会を行いました。会では、事前に決めていたドロケイやドッジボールの外遊び、そして有志による出し物大会が行われました。ドッジボールでは友愛級の子どもたちも大活躍で、強い子のボールをキャッチした場面ではクラス全体が盛り上がりました!教室に戻ってからは、出し物大会。有志の子どもたちがダジャレやこわい話、ものまねなどをして盛り上げました。
 いつもは真剣に授業に取り組む5年生ですが、時には大いに盛り上がることも大切ですね。画像はドッジボールで活躍する子どもたちと、“すず”しい話と“さむ”い話に盛り上がるクラスの様子です。

※ドッジボールの画像、よく撮れていると思いませんか?この画像、実は見学していた友愛級の子が撮った1枚です!!ナイススナップ!


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31