たのしかった遠足!〜1・2年生〜

 6月9日(金)に1・2年生合同でわんぱくらんどに行きました。
 
 天候にも恵まれ、暑いぐらいの天気でした。
そして、大きなけがもなく、無事に行ってくることができました。

 2年生は、1年生を引っ張ってくれ、「こっちだよ。」「さきにいいよ。」「ならんで。」など優しく声をかけてくれ、とても頼もしかったです。
1年生は、初めての遠足でしたが、並び方や公共の交通機関での過ごし方などルールを守って過ごすことができました。

 楽しみにしていたお弁当やおやつの時間には、ふれあい班の友だちと話しながら大きな口で嬉しそうに食べていました。

 ご家庭でも、ぜひ遠足の話を話題にしてみてください。
ゆっくり休んで、来週元気に学校にきてくださいね。


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31