9/1 子どもたちの笑顔と元気な声 〜6年生〜

長い夏休みも終わり、本日から授業再開です。

子どもたちの笑顔と元気な声に安心すると共に、嬉しく思いました。

9月は、ゴールデンオリンピック(運動会)の練習、前期の学習のまとめと忙しくなります。

忙しくなる時だからこそ、基礎的・基本的な生活、周りの友達への配慮をしっかりと意識するよう、指導していきます。

また、ネガティブにとらえがちな「忙しさ」ですが

“大きく成長する時”

と、前向きにとらえることもできます。

仲間と力を合わせて「忙しさ」を乗り越え、大きく成長する9月にしたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31