3月になり、6年生の卒業、各学年の修了が近づいてきました。今年度の学校生活は残り少なくなりましたが、体調をととのえて過ごすことができるよう、衛生面、安全面等に気を配りながら学校生活を送っていきます。

10月の壁面飾り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今月の壁面飾りは、「🎃ハロウィン🎃」仕様です。よ〜く見ると、いろいろなものが書き込まれていたり隠れていたりします。向かって左側にある黒い顔の中には、ゴーストがいるんですよ。ボランティアのみなさん、いつも楽しいアイデア満載の飾りをありがとうございます。

9月の壁面飾り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ボランティアの方々が、東昇降口前の壁面飾りを新しくしてくださいました。これから10月28日(土)の運動会に向けて、練習が始まります。全学年一緒に行う運動会の良さ、楽しさを感じられるように取り組んでいきたいと思います。

小・中学校 教科書展示会について

小・中学校の教科書展示会を開催

1 趣 旨  教科書展示会は、昭和23年の検定教科書制度の実施に伴い、教科書の適正な採択に役立たせるため、また、教育関係者の教科書研究の便宜と教科書見本の効率的運用を図るため「教科書の発行に関する臨時措置法」により設けられた制度です。
       神奈川県教育委員会では、次により小・中学校の教科書を展示し、一般に公開いたします。

2 日 時  令和5年6月27日(火)〜 令和5年7月14日(金)
        午前9時〜午後5時
        ただし、土曜日・日曜日を除く

3 会 場  足柄下地区:小田原合同庁舎 2階 2FG会議室
       
4 展示物  小学校用教科書
       中学校用教科書
       特別支援学校用及び小・中学校特別支援学級用教科書
高等学校用教科書

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料