TOP

修学旅行22

東照宮その4
奥宮からのひと休み
次は鳴き竜へ
画像1
画像2

修学旅行21

東照宮その3
本殿から奥宮
眠り猫に会いました。
画像1
画像2

修学旅行20

東照宮その2
陽明門って、装飾がすばらしいです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行19

東照宮その1
歴史的建造物のすばらしさに感動です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行18

旅館に一宿ニ飯のお礼をして、これから東照宮に向かいます。
しっかり学びを修め、旅行のまとめをしてきます。
画像1
画像2

修学旅行17

たくさん食べて、1日、元気に過ごします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行16

美味しく朝食をいただきます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行15

この後は、朝食です。
2日目も楽しみたいと思います。
画像1
画像2

修学旅行14

おはようございます。
朝の健康観察、部屋の片付けが終わりました。
画像1
画像2

修学旅行13

修学旅行2日目も楽しみたいと思います。
おやすみなさい。
画像1
画像2

修学旅行12

就寝です。
修学旅行1日目、楽しかったです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行11

夕飯のあとは、これまたお楽しみのお買い物と入浴です。
お小遣いをありがたく、思い想いにじっくり考えて使うことができました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行10

お待ちかね。夕飯です。
たくさん食べて、鋭気を養ってます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行9

お楽しみの旅館に到着しました。
画像1
画像2

修学旅行8

日光修学旅行といえば、やはり華厳の滝でしょうか。
水量が少なめですが、その景色に子どもたちは大感動でした。
画像1
画像2
画像3

修学旅行7

中禅寺湖クルーズです。
景色最高です。
風が気持ちよいです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行6

中禅寺湖クルーズです。
天気がよくて、気持ちがよいです。
画像1
画像2

修学旅行5

湯滝です。
見学は一瞬でした。
親子猿に会えました。

画像1
画像2

修学旅行4

無事に日光に到着しました。
いろは坂をバスで登ります。
素敵なバスに子どもたちのテンションもあがっています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3

お弁当タイムも終わり、フリータイムです。
もうすぐ、日光到着です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料