TOP

湘南ベルマーレサッカー教室

画像1画像2画像3
 今日もとても暑い日でしたが、この日差しの中、5年生は湘南ベルマーレの選手の皆さんによる体育巡回授業に参加しました。教えていただくのは、もちろんサッカーです!ボールに慣れるために、投げ方、受け取り方などのボール扱い方からはじまり、最後はミニゲームを行うところまでご指導いただきました。ゴールを決めた時の児童の明るい笑顔がたくさん見られ、とても充実した時間となりました。先生達もサッカーのユニフォームで張り切っていましたね。ご指導をいただいたベルマーレの選手の皆さんも、とても楽しく過ごすことができたと言って下さいましたよ。来年も待ってまーす!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31