3年生を送る会に向けて

1,2年生が「3年生を送る会」に向けて入念なリハーサルを行いました。3年生、当日をお楽しみに。
画像1
画像2

ブロック対抗ドッヂボール大会

今日は大会最終日、今まで以上に熱くなりました。
画像1
画像2
画像3

2月28日(水) 今日の給食

今日のメニューは、ハヤシライス、キャベツとコーンのソテー、牛乳です。823kcal。

画像1

2月27日(火) 今日の給食

今日のメニューは、野菜コロッケ、五目ビーフン、ぶどうパン、牛乳です。757kcal。
画像1

ブロック対抗ドッヂボール大会

今日もドッヂボール大会が行われました。昨日よりも熱い戦いです。酒匂中の伝統行事になりそうです。企画してくれた生徒会本部役員、体育委員のみなさん、ありがとう。
画像1
画像2

ブロック対抗ドッヂボール大会

生徒会本部役員と体育委員会が、1,2年生の親睦を図るために主催したブロック対抗ドッヂボール大会が昼休みに行われました。あまりの盛り上がりに企画した生徒や先生方も驚きの連続でした。明日も楽しみましょう。
画像1
画像2

2月26日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鮪のごま味噌かけ、里芋の煮物、さくら飯、牛乳です。825kcal。
画像1

花植ボランティア

2月24日(土)PTA美化委員さんによる花植ボランティアと除草清掃を行って頂きました。卒業式を前にして、PTAの皆様からの協力をいただき感謝申し上げます。
画像1

2月23日(金) 配布通知

・3年生に進路だよりが配布されました。
・1年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・スクールボランティア登録のお願いが配布されました。

2月23日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鰆の韓国風焼き、こんにゃくの甘辛煮、ご飯、いちごヨーグルト、牛乳です。812kcal。
画像1

第4回定期テスト

今日はテスト最終日、みなさんテスト勉強を良く頑張りましたね。部活動も再開しました。運動不足が解消できますね。けがに気をつけて。
画像1画像2

地域美化清掃

3年生が、日頃お世話になっている地域のために、全員で美化清掃を行いました。育成協の方々の声かけで、地域の方々にも参加していただきました。寒い中、ありがとうございました。「1秒でもいい 自分の時間を人のために」ができました。
画像1
画像2
画像3

2月22日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ちゃんこうどん、さつま揚げのカレー炒め、牛乳です。790kcal。
画像1

第4回定期テスト

定期テスト2日目の様子です。
画像1画像2

第4回定期テスト

2月21日(水)今年度最後の定期テストが始まりました。通学する姿を見ていますと、二宮金次郎殿が増えてきました。気をつけて登校してください。
画像1画像2

2月20日(火)21日(水)の給食

20日の給食のメニューは、ガイヤーン、ペンネのトマト煮、ロールパン、牛乳です。827kcal。21日の給食のメニューは、揚げ鶏のねぎソースがけ、根菜の味噌汁、麦入りごはん、牛乳です。777kcal。
画像1画像2

学校評議員会

学校評議員の皆様に来校していただき、生徒の授業の様子を見ていただき、日頃の酒匂中教育についてのご意見をいただきました。落ち着いた授業、きれいな環境、日頃のあいさつを褒めていただき、大変嬉しく思いました。来年度もよろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

2月19日(月) 今日の給食

今日のメニューは、こぎつねご飯、豚汁、牛乳です。823kcal。
画像1

菜の花

ミツバチもよってきました。春の訪れを感じますね。
画像1
画像2

2月16日(金) 今日の給食

今日のメニューは、いかのフライ、きんぴらごぼう、麦入りご飯、牛乳です。774kcal。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/1 各種委員会
3/5 卒業を祝う会
3/6 中央委員会
同窓会入会式
3/7 卒業式予行練習

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から