3月24日

平成28年度の修了式を無事終えることができました。1年間、本校の教育にご協力いただきありがとうございました。平成29年度もよろしくお願いします。

3月14日(火) 配布通知

2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

PTA広報紙 最優秀に酒匂中

小田原市PTA連絡協議会主催の2016年度「広報紙コンクール」で、本校の広報紙が最優秀賞を受賞しました。広報委員の皆様、そしてご協力いただいた皆様、おめでとうございます。3月14日付の神奈川新聞(21面)にも紹介されました。
画像1
画像2
画像3

3月13日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ししゃもの天ぷら、肉じゃが、麦ごはん、牛乳です。831kcal。
画像1

卒業式7

3年5組山崎学級の黒板です。すべての椅子が上がっていました。
画像1
画像2

卒業式6

3年4組関学級の黒板です。
画像1
画像2

卒業式5

3年3組長谷川学級の黒板です。
画像1
画像2

卒業式4

3年2組山本学級の黒板です。
画像1
画像2

卒業式3

3年1組の都築学級の黒板です。。
画像1
画像2

卒業式2

卒業式のしおりが変わりました。
画像1

3月10日(金) 卒業式1

卒業式前の様子です。
画像1画像2

3月9日(木) 5

会場が完成しました。後は明日を待つばかりです。3年生楽しみにしていてください。特別に少しだけ会場を見せましょう。
画像1
画像2
画像3

3月9日(木) 4

看板や紅白幕が入ってきました。外ではプランターに花を植えています。3年生のためにみんな笑顔で働いています。うれしい光景ですね。完成が楽しみです。
画像1画像2画像3

3月9日(木) 3

2年生の頑張りには頭が下がります。まずは雑巾掛けです。シートがきれいになりました。
画像1画像2画像3

3月9日(木) 2

卒業式の会場づくりが始まります。
画像1画像2画像3

3月9日(木) 昨日と今日の給食

昨日のメニューは、焼肉、こんにゃくのきんぴら、ごはん、牛乳です。806kcal。今日のメニューは、タン麺、いかのケチャップあんかけ、牛乳です。901kcal。3年生は昨日が最後の給食でした。給食は、子どもたちにとっていい思い出になりました。いつも美味しい給食ありがとうございました。
画像1画像2

3月9日(木) 1

昨日になりますが、卒業式の予行練習が行われました。本番同様に厳粛に行われました。
画像1画像2画像3

3月6日(月) 7日(火)の給食

6日の給食は、卒業お祝い献立でした。メニューは、お赤飯、ごま塩、鰆の香味焼き、とろみ汁、すだちゼリー、牛乳です。759kcal。7日の給食は、かぼちゃごまフライ、コーンクリームシチュー、黒パン、ジョア(アップル)です。806kcal。
画像1画像2画像3

3月2日(木) 今日の給食

今日のメニューは、味噌ラーメン、焼き餃子、牛乳です。867kcal。3年生は残り4回の給食になりました。
画像1

3月2日(木) 1

2、3年生による卒業式に向けての合同練習が行われました。一日一日、3月10日が近づいてきます。
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 着任式 始業式 入学式 PTA入会式
全校集会 写真撮影
4/6 離任式
対面式

お知らせ

学校便り

保健便り

HP掲載資料

学年便り

相談室から