2年生の保護者のみなさまへ

画像1 画像1
 2年生の保護者の皆様へ

こんにちは。
わくわくするような新学期が始まりました!今年度、2年1組の担任となりました、高井改め、遠藤郁世です。
近藤先生が長期休みに入ると、「ロスだわ〜」と嘆くほどにかわいい子どもたちと「どんなクラスを作ろうかな」と思いきや、たった2日間で学校は、休校措置になってしまいました(涙)

しかし、「おはようございます!」と元気に教室に入ってきてくれたり、私が作業をしているとそばに来て手伝ってくれたりと、たった2日間という短い時間の中でも、2年生の子どもたちの素敵なところを見つけることができました。学校再開が楽しみで仕方ありません。子どもたちの素敵なところをもっともっと見つけたいと思います!!

元気な2年生と一緒に勉強したり、遊んだり、話したりできる日を楽しみにしています。

よろしくお願いします。


追伸:電話でも、連絡をしましたが、15日付けで新しい課題を各家庭に送付します。
昨年度の復習が多くなってしまいますが、5月から始まる学校生活に向けて、基礎・基本をしっかり身につけておいてほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30