1年間がんばったよ!

 今年度は、4年生がアクアミュージアムの担当として総合の時間を中心に活動してきましたが、その担当も今月で終わりです。
 最後に、お世話になったアクアミュージアムをきれいにして、来年度の新4年生に引き継ごう!ということで、掃除をしたり、掲示物を整えたりしました。

 1年間、みんなで頑張って、楽しく生き物の世話ができました!新4年生よろしくね!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

4年 ランチルーム

1月18日は、ランチルームでの給食でした。

瀧口栄養士さんから、給食調理場についてのお話を聞きました。調理場で使っている鍋がとても大きいこと、たくさんの給食を作っていることなどが分かりました。

その日のメニューは子ども達の大好きなミートソースパスタ。多くの子がおかわりをし、最後に食缶は空っぽになりました!
画像1 画像1 画像2 画像2

新年度のご挨拶

いつも本校ホームページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

昨年度までの学校日記の記事を閲覧する場合、
本ページの画面左下にある「過去の記事」より
ご覧いただけます。


今年度も学校の様子を発信してまいりますので、
引き続きご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食献立表

HP掲載資料

月別行事予定表

スクボラ通信