前期終業式

10月6日(金)

 前期終業式

 今日で前期が終了します。
体育館で、前期終業式を行いました。

 4月からかぞえて98日間。
これまでの活動や行事を、校長先生が作ってくださった
スライドショーを見ながら、振り返りました。

 入学式から始まり、遠足、校外学習、修学旅行など、
様々な活動をしてきました。たった半年前のことなのに、
遠い昔のことのように思われることもあったりして、、、

 ここで、ひと区切りつけて、また、来週から
新たな気持ちで、後期の活動に取り組んでいきたいと思います。


 「前期を振り返って」では、全校児童を代表して
2年生が行いました。大きな声で、堂々と発表していました。

 その後、児童科学展の表彰を行いました。
 夏休みに一生懸命取り組んだ「自由研究」が評価されました。
おめでとうございました!

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30