平成28年度 修了式  退任式

3月24日

 卒業式を終えて、
ちょっぴりさびしくなった体育館に全校児童が集まり、
今年度の修了式と、小林先生の退任式を行いました。

 修了式では、各学年の代表が修了証(のびゆく子)を受取り、
児童代表の2人が、一年間を振り返ってのことばを読み上げました。

 どの子も一年間の成長が感じられる、とても堂々とした
立派な態度でした。

 その後、引き続いて、小林先生の退任式を行いました。
今まで前羽小のためにご尽力くださった小林先生に、
代表児童が感謝のことばと花束を贈りました。
 小林先生との思い出の数々が思い起こされ、
今さらながら、お別れすることの悲しさを感じました。


 本日で、今年度の本校の活動が終わりになります。
 今年度も、保護者・地域の方々をはじめ、多くの方々に
ご協力をいただき、無事今日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

 また、来年度も何とぞ、よろしくお願いいたします。

 


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健だより

給食献立表

HP掲載資料

月別行事予定表

スクボラ通信