橘中学校合唱祭鑑賞

画像1 画像1
 10月6日に、6年生が橘中学校の合唱祭を鑑賞させていただきました。
 中学生の合唱は、声がそろっていてよく響いていたり、男女の声のハーモニーが美しかったり、難しい音程が正しく歌えていたり・・・とにかく素晴らしかったです。
 合唱だけでなく、出入りの時の素早い動きや、はっきりとした司会の言葉など、すごいなと思うところがたくさんありました。
 6年生は感動したり、「一年後は自分達が・・・?」と思うと不安になったり、やる気になったり・・・とにかくいろいろなことを感じて帰ってきました。小中の交流の意義をひしひしと感じました。
 橘中学校の先輩方、よいモデルを見せて頂き、本当にありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30