平成27年度離任式が行われました!

新しい出会いがあれば、かなしい別れもあります。
入学式の翌日の4月7日(火)

「石黒 敦博」先生、「小澤 和子」先生

のお二人が離任されました。


石黒先生は4年間、小澤先生は6年間、前羽小学校でご活躍されました。

5、6年生の代表児童よりお礼のことばと、花束が贈られました。

当日はあいにくの雨のため、体育館内での見送りでしたが、子どもたちがそれぞれの思いを、離任される先生方に伝えていました。


新しい学校でのご活躍を祈願しています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

平成27年度入学式が行われました!

画像1 画像1 画像2 画像2
4月6日(月)、小田原市立前羽小学校の平成27年度入学式が行われました。

今年度の新入学児童は「22名」!


楽しみな気持ち、不安な気持ち、色んな気持ちで今日を迎えたことでしょう。さまざまな行事、活動をして、楽しい6年間を過ごしてください。

そして、手をつないでしっかりリードしてくれた6年生のように、かっこよくて素敵なおにいさん、おねえさんになってくれることを信じています。

平成27年度始業式・着任式が行われました。

画像1 画像1 画像2 画像2
4月6日(月)、平成27年度 始業式・着任式が行われました!

新しい気持ちで、パワーアップしたみなさんの活躍を期待しています。

この後の入学式に向けて、気持ちの準備はばっちりかな?


新しく1名の児童と2名の先生方が加わった前羽小を、本年度もよろしくお願いします!

新年度のご挨拶

いつも本校ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨年度までの学校日記の記事を閲覧する場合、
本ページ左側にある「過去の記事」よりご覧いただけます。

★昨年度の記事を閲覧する場合
 過去の記事の「2014年度」の文字の上でクリックすると、
 昨年度の記事をご覧いただけます。


今年度も学校の様子を発信してまいりますので、
引き続きご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食献立表

HP掲載資料

月別行事予定表