みんなが登校してきたときに・・

画像1 画像1
画像2 画像2
久野っ子のみなさん、こんにちは!


今日もとても暑かったですね。しっかり水分はとっていますか?
いいお天気だったので少し体を動かした人もいると思います。


これから暑い時期になるのでしっかり水分をとって熱中症にならないように気をつけて過ごしてくださいね。

さて、今日先生たちは午前中に【さつまいも】を植えました。(先ほどホームページに様子を載せたのでぜひ読んでみてね♪)


そして午後はみなさんが学校に来たときに安心して安全に過ごせるように、
校内の消毒の仕方をみんなで実際に見たりやってみたりしながら確認しました。

そして、水道場も安心して使えるように、消毒用せっけんの容器を洗ったり、まわりをきれいにしたりしました。

水道場は、仕切りができて、とても使いやすくなっています。


みなさんが登校してきたらぜひ使ってくださいね♪



先生たちは早くみんなに会いたいです★




          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/21 【全学年】課題受渡日