【いちねんせいへ】がっこうのいろんなへや

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いちねんせいのみなさん、こんにちは。
ごぉるでんうぃいくは いえで すごしましたか?
からだは、げんきかな?

せんせいも げんきに すごしているよ。
あついひや さむいひ。
きおんの へんかが はげしくて ふくそうに こまるよね。


さて、きょうの おへやは きゅうしょくしつ だよ。

しょうがっこうでは きゅうしょくが あるんだよ。
まいにち まいにち あつあつの おいしい きゅうしょくを たべられるよ。

おひるまえに なると いいにおいが してくるよ。
いちねんせいの きょうしつは きゅうしょくしつに ちかいから すごく におってくるよ。

ちょうりいんさんが まいにち いっしょうけんめい みんなのために つくってくれるんだよ。

はやく がっこうが はじまって いっしょに きゅうしょくを 食べたいね。

かれぇに らぁめん ちゅうかおこわ。
おいしい めにゅうが たくさんだよ。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31