【いちねんせいへ】がっこうの いろんな へや

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いちねんせいの みなさん こんにちは。
きょうも げんきに すごしているかな?

さぁ、きょう しょうかいする おへやは としょしつ だよ。

みんなは この やすみのあいだに いろいろな ほんを よんでいるかな?

がっこうの としょしつには このように ほんが たくさん あるよ。

たのしい まんがや おべんきょうで つかう ずかん。
きょうかしょに でてくる おはなしの えほん なども あるよ。

この としょしつの ほんは かりることが できるよ。

あー はやく がっこうが はじまって みんなと としょしつにも いきたくなって きたよ。

きょうも てあらい うがい てきどな うんどう。
いちにち げんきに すごそうね。

あしたは どんな おへやかな。
おたのしみに。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30