12月11日の給食

画像1 画像1
五目うどん
いわしのカリカリ揚げ
牛乳

石綿さん、ありがとう 5年メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
コメ作りでお世話になった石綿さんに、寄せ書きをお渡ししました。
例年は、給食にご招待していましたが、残念ながら、今年はできません。そのかわり心を込めて寄せ書きを書き、代表者が渡すことにしました。

12月10日の給食

画像1 画像1
白パン
ラザニア風
ポトフスープ
牛乳

わらじを作っています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は、修学旅行代替行事に向けてわらじも作っています。みんな熱心にやっていました。

小田原ちょうちん

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生が、小田原ちょうちんを作成しました。友達同士協力し合って、完成しました。

12月9日の給食

画像1 画像1
ご飯
焼き肉
ワンタンスープ
牛乳

12月3日の給食

画像1 画像1
ぶどう食パン
フライドチキン
ビーフンソテー
牛乳

大根の収穫

本日、3・4年生が、大根の収穫をしました。大きな大根が、たくさんとれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】お土産!何買おう?

画像1 画像1
画像2 画像2
アトラクションを存分に楽しみ、
お土産を買っているところです。
おうちの方へ、どんな思い出を持って
帰るでしょうか…?

12月7日の給食

画像1 画像1
すき焼き風どんぶり
里芋の味噌汁
牛乳

12月8日の給食

画像1 画像1
豆まめドライカレー
もやしとコーンのソテー
牛乳

【6年生】最後の休憩を終えました

画像1 画像1
足柄サービスエリアを出発しました。
大井松田インターからは1号車と2号車は
別の道で帰ることになります。
バスの中では遊び疲れて寝る子や、
DVDを楽しむ子など、様々です。

【6年生】帰路へ…

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お土産も買って、これからバスで帰ります。
さすがに疲れた様子の子どもたち。
気に入ったアトラクションに7回も乗ったと
いう強者もいましたよ。

【6年生】ランチタイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
ミールクーポンを使って、ランチタイムです!
先生たちの人気メニューはローストビーフ丼。
子どもたちは、スパゲティやスタ丼など、
好きなものを食べていました。

【6年生】アトラクション、満喫!

画像1 画像1
画像2 画像2
ティーカップをぐるぐる回し、バッシャーンと勢いよく下り…
思い思いにアトラクションを楽しんでいます!

【6年生】いい天気で楽しんでいます!

画像1 画像1
画像2 画像2
雲ひとつない快晴の富士急ハイランドです。
子どもたちは友達と「次どうする?」などと
話し合いながら園内で過ごしています!

2年生学区探検

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が、学区探検をしました。駐在所、スーパーマーケット、花屋さんなどを回りました。よい天気の中、地域の中で、学習しました。

入園しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
顔認証で入園登録を済ませ、いよいよ!富士急ハイランド、思いきり楽しんできます!

【6年生】着いたー!

画像1 画像1
無事、富士急ハイランドに到着しました!

【6年生】サービスエリアで休憩

画像1 画像1
順調に進んでいます!バスを降りて休憩中。
バスではDVDを楽しんでいます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/15 [6年]「ハッピーSPECIALツアー(修学旅行代替行事)」
12/16 [6年]「ハッピーSPECIALツアー(修学旅行代替行事)」予備日
12/17 [抽出児]眼科検診 | 教育相談日(1)pm

お知らせ

学校便り

保健便り

給食献立表

HP掲載資料

コロナ対策関係