国立印刷局観覧案内

画像1 画像1
 国立印刷局より観覧案内が届きました。近隣の小学校が限定だそうです。大変よい機会ですので,興味・関心のある方は要項を参考に申し込みください。学校にも掲示してあります。

梅雨入り間近6・5

画像1 画像1
 6月に入り九州方面から梅雨入りのニュースが聞かれるようになり,学校の中庭にあるアジサイも咲き始めました。今週末も雨の予想になっています。
 さて,地域では田植えが終わり用水の水の出し入れが始まります。朝会で話をしましたが,水深の深い場所や流れのある場所もありますので,(あ)安全に気をつけてください。
 また,本日付の文書で「放課後の遊びや休日の過ごし方」についてを配布しました。迷惑のかかる遊びや行為は(づ)強い心でマナーやルールを守る「こうづっ子」になりましょう!保護者・地域の皆様の指導・支援もお願いします。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式        入学式        始業式

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより