6/16 中休みと昼休み 初めての外遊びに大喜び

学校生活も、少しずつ少しずつ「日常」が戻ってきています。
今日からは、中休みと昼休みに運動場に出て遊べるようになりました。
昇降口や手洗い場の密集を防ぐため、しばらくの間は3学年ずつの交替で外遊びができます。
児童たちは、休み時間になると大喜びで運動場に出てきて、広々とした運動場を走り回ったりドッジボールをしたりして、久しぶりにみんなで仲良く遊びました。
休み時間終了5分前に合図の音楽が流れると、先生が声をかけなくても一斉に走って校舎に戻り、丁寧に手洗いをしてから次の授業の準備をする自主的な行動が見られ、大変立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

第1学年学年だより

第3学年学年だより

第5学年学年だより

ワークシート