1年生の保護者のみなさんへ

2回に渡る分散登校日ありがとうございました。子どもたちの明るい笑顔や、嬉しそうな活動の様子がたくさん見られ、とりあえず一安心しました。
課題についても一生懸命取り組んだ様子がわかり、いよいよ来週からの学校生活を充実したものにしていかなければと、気持ちを新たにしています。間違い探しなど、「少し難しいかな。」と思うような課題もありましたが、保護者の方もいろいろな課題を一緒に取り組んでいただきました。ご協力ありがとうございました。これからも学習面でご協力いただくことが多くあると思います。よろしくお願いします。
来週からの学校に向けて、「早寝早起き」「朝ご飯」など生活リズムを整えていただければと思います。よろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

第1学年学年だより

第2学年学年だより

第3学年学年だより

第5学年学年だより

ワークシート