5/19 1ねんせい がっこうたんけん その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1ねんせいの みなさん こんにちは。

きょうは、ほけんしつを しょうかいします。

みんなが よく おせわになる おへやです。

ほけんしつは、けがをしたり、ぐあいが わるくなったりしたとき、

また、ほけんの けんさを するときに いく おへやです。

ほけんしつには、いろいろな ものが あります。

ばんそうこうや しっぷのほか いろんなものが あります。

ちょうしの わるいときに ねる べっどだって あるんです。

でも、できれば けがをしないように きをつけてね。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

第1学年学年だより

第2学年学年だより

第3学年学年だより

第4学年学年だより

第5学年学年だより

ワークシート