6年生のみなさんへ☆

画像1 画像1
6年生のみなさんへ

6年生のみなさんおはようございます!
今日はまず、先生たちのよろこぶ姿から【写真1】

25日に行う予定の卒業式に保護者が出られるようになりましたね!

卒業式は6年生のみなさんと先生たちで行う予定だったので、先生たちは
「できることは何かな。」
「みんながさみしくないようにできる限りのことをしたい!」
とみんなでいろいろな意見を出して安全に、でもグレイテストな卒業式になるように考えてきました。

そして、17日に「小学校の卒業式に保護者1名の参加が可能」になりましたね!!
保護者のみなさんがきてくれるということは、みなさんの立派な素晴らしい【グレイテストな】姿を見てもらえる人が増えたということです♪先生たちは、楽しみが2倍にも3倍にもふくらみました!

今年1年、みなさんがグレイテストを意識して様々な活動に取り組んできてくれましたが、その最後の大きな行事が【卒業式】です。25日は、最高の1日にしましょう。先生たちも最大限のお手伝いをしたいと思っています!

さて、今日は19日。本来なら、今日、卒業式が行われる予定でしたね。先生たちは、25日まで、みんなの先生でいられる期間が延びたこと(本当は、3月31日までが国府津小の児童ですから31日までですが。)はうれしいです。みんなの先生でいられる期間もあと少し。最後までグレイテストな皆さんでいられるように、先生も全力で何ができるかを考えて頑張るので、みんなも今できることを考えて全力でやってくれるとうれしいです。


25日に会えるのを楽しみにしています!

みんなのことが大好きで毎日6年生の話をしている6年担任の先生たちより

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

給食だより(食育だより)

PTAだより

HP掲載資料

第2学年学年だより

第4学年学年だより