6年生のみなさんへ

画像1 画像1
画像2 画像2
 みなさん、こんにちは!
 卒業式まであと一週間になりましたね。元気に過ごしていますか?


 

 今日の先生たちは、奉仕作業の続きを行いました。
 




 まずは、靴箱の色塗りをしました。4年生の靴箱が靴を置くところがとってもきれいな色になりました!!
 そして、算数で使う三角定規や分度器を入れる箱!!赤と青と黄色の三色になりました。これで先生たちもきれいに整理整頓しながら、教室を片付けることができます。





 みんなと一緒に作業をしたら、きっとすぐに終わるはずだったんだろうな・・・と作業をしながら思いました。




 みんなが計画してくれたことを先生たちで少しずつ進めていきます!!学校に登校してきたときには、ぜひ靴箱に注目してみてくださいね。
 



 以上、算数の箱作り担当の込山でした!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

給食だより(食育だより)

PTAだより

HP掲載資料

第2学年学年だより

第4学年学年だより