今年度最後の学習参観日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2日(水)に、今年度最後の学習参観日がありました。2・3・5年生とLR級は、原則として、教科、道徳の時間や総合的な学習の時間、1・4・6年生は、学年で授業を行いました。1年生は、体育館で「学習発表会(国語・音楽・体育)」を、4年生は、多目的ホールで「2分の1成人式」を、6年生は、グラウンドで「持久走記録会」を行いました。その後、PTA年度末定期総会が開かれました。その中で、学校経営についての今年度の振り返りと来年度の方向性などについて、話をさせていただきました。終了後、引き続き、学級懇談会が行われました。多くの保護者の方々にご来校いただき、感謝申し上げます。来年度もよろしくお願いいたします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/8 朝の委員会活動(最終)
3/9 ALT指導日(5 6年生)
3/10 ALT指導日(5 6年生)
3/11 ALT指導日(5 6年生)
3/14 国府津中新入生説明会(6年生)

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより