タグラグビーのボール等をいただきました

画像1 画像1
週末に、今年度の卒業生のご家庭からタグラグビーのボール等の用具をいただきました。
ご家庭でもラグビーの練習をされていたようで、この度、中学進学を機に寄贈していただいたものです。
ラグビー部のある中学校に進学されたことで、今後はそちらの指導を仰ぐということから、ご家庭で使用していたものは、小学校でのタグラグビーの普及に活用していただければ…ということだそうです。
お言葉に甘え、ラグビーボール10個をはじめ、ミニコーン、空気入れなどもいただきました。
体育部担当の方では、各学級への配付も考えていました。

ご寄贈ありがとうございました。
中学校でのご活躍をお祈りしております。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 学年始休業終了
4/5 着任式・始業式 入学式

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

給食献立予定表

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより