今日の給食 1月31日(金)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、ふりかけのりかつお、クリスピーチキン、五目煮でした。神奈川県産は牛乳です。小田原産は米、にんじん、さつま揚げです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月30日(木)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、★豚肉のレモン醤油炒め、具だくさん味噌汁でした。神奈川県産は牛乳、レモンです。小田原産は米、にんじん、大根です。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月29日(水)

画像1
 今日の献立は、ジョアプレーン、ソフト麺、ツナのトマトソース、★さつまいものりんご煮でした。小田原産はにんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。


今日の給食 1月28日(火)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、鰆の味噌づけ焼き、水炊き、ヨーグルトでした。神奈川県産は牛乳、長ねぎです。小田原産は米、にんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月27日(月)

画像1
 今日の献立は、牛乳、米粉ロールパン、ささみチーズフライ、冬野菜の豆乳スープでした。神奈川県産は牛乳、かぶです。小田原産はにんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月24日(金)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、鶏の香味焼き、生揚げとじゃがいものそぼろ煮でした。神奈川県産は牛乳です。小田原産は米、にんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月23日(木)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、焼き海苔、鯵のカリカリ揚げ、けんちん汁でした。神奈川県産は牛乳、里芋、長ねぎ、焼き海苔です。小田原産は米、大根、にんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月22日(水)

画像1
 今日の献立は、牛乳、きのこうどん、★照り焼き風野菜炒めでした。神奈川県産は牛乳、長ねぎです。小田原産はキャベツ、にんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月21日(火)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、地魚ハンバーグのバーベキューソース、切り干し大根と大豆の煮物、みかんでした。神奈川県産は牛乳、地魚ハンバーグ、切り干し大根、大根の葉です。小田原産は米、にんじん、さつま揚げ、みかんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。


今日の給食 1月20日(月)

画像1
 今日の献立は、牛乳、黒パン、肉団子入りトマトシチュー、★鶏肉とコーンのカレー炒め、湘南ゴールドゼリーでした。神奈川県産は牛乳です。小田原産はにんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月17日(金)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、かます棒のから揚げ、小田原野菜の豚汁でした。神奈川県産は牛乳、里芋です。小田原産は米、大根、にんじん、かます棒です。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月16日(木)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、鮭のごま照り焼き、おだわらっ子おでん、みかんでした。神奈川県産は牛乳、里芋です。小田原産は米、大根、にんじん、焼きちくわ、いさき揚げはんぺん、みかんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月15日(水)

画像1
 今日の献立は、牛乳、うめまるラーメン、春巻きでした。神奈川県産は牛乳、葉ねぎです。小田原産は梅なると、にんじん、キャベツです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月14日(火)

画像1
 今日の献立は、牛乳、カレーライス、ウインナーと野菜のソテーでした。神奈川県産は牛乳です。小田原産は米、にんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月10日(金)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、★鰤の照り焼き風、お雑煮でした。神奈川県産は牛乳です。小田原産は米、梅なると、大根、にんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月9日(木)

画像1
 今日の献立は、牛乳、ミルメークいちご、麦入りご飯、★豚肉の生姜焼き、さつまいもと大根の味噌汁でした。神奈川県産は牛乳、米です。小田原産は大根、にんじん、葉ねぎです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31