第72回卒業式 3月11日(月)

 3月11日(月)、第72回卒業式を挙行し、95名が国府津中学校から巣立ちました。保護者、地域の皆様に見守られる中、厳粛な式を行うことができました。厚くお礼申しあげます。
 国中生徒スローガン「3年生を見習え!3年生に追いつけ!追い越せ!!」「大切な自分大切な仲間、皆でよい学級よい学年よい学校をつくろう!!」のもと、その責任と役割をしっかり果たした3年生でした。後輩たちは「1年後、2年後に自分は超えられるかな」と早くもイメージしていました。卒業生の姿が実に立派で大きく見えたからだと思います。
 地域の皆様、まだまだ国府津で生活する青年たちです。今後とも温かく見守っていただくとともに、人生の先輩としてご指導くださいますようお願い申しあげます。

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31