特別日課 3月22日(月)

画像1画像2
 給食も先週で終了し、今日から4日間は特別日課です。
 1年生はスポーツ大会。ハンドボールとバスケットボールを行いました。結果はともに1組が優勝。勝ち負けではなく、1年間をともに過ごした仲間との絆を確かめられたと思います。いよいよ2年生、「学校の根っこ」の役割が待っています。太くたくましい根であってほしいと思います。
 2年生は美化作業と修学旅行に向けての準備です。蛍光灯から扇風機と隅から隅まで、きれいにしました。いよいよ3年生、「学校の顔」としてスタートします。
 皆でさらによい国府津中学校を創っていきましょう!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31