国府津小学校卒業式

画像1
本日(3月20日)、国府津小学校の卒業式が挙行されました。卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。卒業生の皆さん並びに式に参加した3年生から5年生までの在校生の皆さんの態度が大変素晴らしく、合唱にも呼びかけにも思いがこもっていて、国府津小学校が皆さんにとって、思い出にあふれるすばらしい学びの場であることが強く感じられました。国府津中学校にもどってくると、グランドにいたサッカー部員から、「小学校の卒業式に行ってきたんですか。」と聞かれたので、「後輩たちは、頑張っていてとても良い式でした。」と伝えました。国府津中学校に入学する皆さん、先輩と共に待っています。中学校入学の準備は、まず「早寝早起き朝ご飯」よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31