入学・進級おめでとう!

画像1
本日(4月7日)午後、平成26年度入学式・着任式・前期始業式が行われました。在校生、新入生保護者が待つ中、緊張した面持ちで入場した新入生でしたが、学級担任の呼名に対して、きちんと返事をすることができました。その後、校長から「何事にも全力でチャレンジしてほしい。自分を、そして周りの人を大切に思う気持ちをもって生活してほしい。」とこれから必ず胸にとめておいてほしいことを2点伝えました。PTA会長からもお祝いのことばをいただきました。その後、新入生代表の誓いのことば、2年生・3年生代表の新年度に向けた抱負なども発表され、いよいよ平成26年度が本格的にスタートしました。さあ、「おだわらっ子の約束」にある早寝・早起き・朝ご飯を心がけ、充実した日々を積み重ねましょう。

平成26年度がスタートしました!

画像1
本日4月1日付けで、本校に着任した先生もまじえ、平成26年度が始まりました。今年度も、学校教育目標「学んで考える・思いやって助け合う・鍛えて伸びる」の達成をめざし、教職員一丸となって取り組んでいきます。地域・保護者の皆さまには昨年同様、よろしくお願いいたします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30