時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

卒業式

3月23日(水)に、卒業式が行われました。今年も、コロナ禍での開催となりましたが、子どもたちは、立派に卒業証書を受け取り、「別れの言葉」を言って巣立っていきました。今年は、来賓の方を一部お招きし、保護者の方も最大3名までご入場いただくことができました。本校だからこそできる卒業式になったと思います。6年生には、片浦小学校の卒業生であることを誇りに思ってこれからの人生を生きていってほしいと思います。6年生が巣立っていく様子を会場で見届けた5年生は、明日から学校のリーダーとなります。頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

HP掲載資料

臨時文書

学校運営協議会