としょしつに あたらしいほんが なかまいりしました。NO,1

としょしつに あたらしいほんが なかまいりしました。

「ミライノ イチニチ」

みらいのしょうがくせいは、どんないちにちなのか?

がっこうは? きょうしつは? じゅぎょうは?

みんなのみらいは、やっぱりあかるい。


「みんなの おすし」

ちょっとかわった おすしやさん。ネタはじょうとう、なんでもにぎる。

つぎからつぎへとやってくる おきゃくさんも だいまんぞく。

しかし、このすしやには ひみつがあった・・・

このえほんは、ぜんページにしかけがあって、たのしいよ。


なつやすみがおわったらぜひたくさんのほんをよんでください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30