リンク一覧の「市教育研究所」から、様々な学習サイトにつながります。ぜひご利用ください。

素敵な会をありがとう!

画像1画像2
 先週、6年生を送る会が行われました。今までは送る立場だった6年生も、送られる立場になりどんな風になるのかドキドキしながら、当日を迎えていました。
 当日は、1人ひとりインタビューを受けて入場しました。将来の夢や6年間の思い出、中学校に向けての抱負など堂々と話していました。
 各学年からの出し物を見ている際には、涙を見せる姿や低学年のころの思い出を懐かしむ姿がありました。
 6年生からは感謝の気持ちを込めて、いきものがかりの「ありがとう」を合唱で披露しました。練習の最初は、なかなか声が出ずに苦労したこともありましたが、練習の成果を発揮できたのではないでしょうか。

 卒業まであと少し。最後まで下学年の手本となり、たくさんの思い出をつくって卒業式を迎えてほしいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

HP掲載資料

保健だより

コーディネーターだより