【開校150周年】  かしこく やさしく たくましく  小田原市立早川小学校

7月28日

画像1 画像1
 今日の給食は焼き鳥丼(麦ご飯)、牛乳でした。

7月27日

画像1 画像1
 今日の給食は担々麺(ホットラーメン)、牛乳でした。

7月22日

画像1 画像1
 今日の給食は玄米パン、夏野菜スープ、牛乳、ヨーグルトでした。

7月21日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、豚肉とたまねぎの生姜焼き、牛乳でした。

7月20日

画像1 画像1
 今日の給食はコーンラーメン(ホットラーメン)、牛乳でした。

7月17日

画像1 画像1
 今日の給食は、ハヤシライス(麦ご飯)、牛乳でした。

7月16日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、鯵のしょうゆぼし、豚汁、牛乳でした。

7月15日

画像1 画像1
 今日の給食はぶどうパン、鶏肉のトマト煮、牛乳でした。

7月14日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、鶏肉のさっぱり焼き、具だくさん味噌汁、牛乳でした。

7月13日

画像1 画像1
 今日の給食は五目うどん(ゆでめん)、豆腐ハンバーグのコーンあんかけ、牛乳でした。

7月10日

画像1 画像1
 今日の給食は炊き込みチャーハン、かながわシュウマイ、牛乳でした。

7月9日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、さわらのケチャップ焼き、切り干し大根の煮物、牛乳でした。

7月8日

画像1 画像1
 今日の給食はコッペパン、いちごジャム、こめこのマカロニスープ、牛乳でした。

7月7日

画像1 画像1
 今日の給食は五目ごはん(麦ご飯)、豆腐とわかめの味噌汁、牛乳でした。

7月6日

画像1 画像1
 今日の給食はミートソーススパゲッティ(ソフトめん)、牛乳でした。

7月3日

画像1 画像1
 今日の給食はホイコーロー丼(麦ご飯)、牛乳、マスカットゼリーでした。

7月2日

画像1 画像1
 今日の給食はチキンカレー(麦ご飯)、牛乳でした。

7月1日

画像1 画像1
 今日の給食は米粉パン、かぼちゃのシチュー、牛乳でした。

6月30日

画像1 画像1
 今日の給食は麦ご飯、とり肉のごま味噌焼き、にびたし、牛乳でした。

6月29日

画像1 画像1
 今日の給食はおかめうどん(ゆでめん)、牛乳でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/26 給食開始