【開校150周年】  かしこく やさしく たくましく  小田原市立早川小学校

【6月26日】1年生芝生を植えました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日(6月25日(木)、先日の2年生に続き1年生も芝生を植えました。5・6年生の環境委員会のお兄さん・お姉さんと一緒に植えました。
 雨上がりの作業だったため、手は泥だらけになってしまいましたが、1年生は「もう1回植えたい!」と言って、きらきらとした笑顔で楽しそうに2回植えることができました。
 今年1・2年生が植えてくれた水道場から保健室前は、来年きっときれいな緑の絨毯のようになりますよ。環境委員会のみなさん、水やりお願いしますね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/8 1年生鍵盤ハーモニカ講習・3年リコーダー講習
7/9 子ども教育相談〜20日