卒業式準備、始まりました。

画像1 画像1
卒業式の準備が始まりました!また、地域の方よりミカンやキュウリの箱をおかりしました!!
本校の卒業式、対面式を行うためのひな壇を設置します!

保護者の皆様へのお願い

保護者の車での送迎についてお願いです。

特別な場合を除き、原則生徒は徒歩で登下校となっています。

白山中学校周辺の交通量も多くなっております。

交通渋滞への影響・安全面の配慮を含め、

ご理解ご協力をお願いします。

卒業遠足行ってきました!

画像1 画像1
2/20(水)に3年生の卒業遠足として、よみうりランドに行ってきました!!天気も良く、暖かい気温の中、どの生徒もとても楽しそうでした!!

3年生 球技大会

画像1 画像1
2/19(火)に小田原アリーナで3年生の球技大会が行われました!

PAT総会

画像1 画像1
2/18(月)にPTA総会が行われました。今年度のPTA活動、学校運営にご支援・ご協力いただきありがとうございました!!

1年生防災学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日5校時、6校時に

青少年・ボランティア課の方にお越しいただき、

防災学習を行いました。お忙しい中ありがとうございました。

以下は生徒の感想です。



止血法や、私たちがやらなければならないことがたくさんあると

思うので、進んで協力し合うのが大切だと学んだ。

家の防災バックなどは、たぶん昔のものばかりなので、

しっかりと準備したいです。



非常用のリュックに何が入っているかなど心配なので、

帰ってもう一度確認してみようと思いました。

けがをしたときの手当の方法を教えていただいたので、

もし地震などでそういう機会があればやってみようと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31