手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

前期後半がスタートしました!

画像1 画像1
 長い夏休みが終わり、今日から前期後半がスタートしました。
夏休み後朝会は、少し蒸し暑い体育館でしたが、子どもたちが元気に笑顔でそろい、
しっかりとお話を聞いてスタートすることができました。本当にうれしく思います。
 この夏休みにたくさんの経験をし、心も体もひとまわり大きくなった子どもたち。前期の終了までは学習のまとめがあったり、大きな行事「運動会」があったりします。
 まだ暑さも続くようなので、体調管理に気を付け、夏休みモードから学校モードへと上手に切り替えをしてほしいと思います。
 夏休み中にもたくさん子どもたちを見守り、支えていただいた保護者、地域の皆様、ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/6 振替休日
5/8 内科検診
5/10 眼科検診