手洗いうがいをして、体調をしっかり整えましょう。

土曜参観日、ふれあい清掃、ありがとうございました!

 6月1日(土)に、土曜参観を行いました。
 午前中いつでも参観できるということで、普段の学習の様子だけでなく、1年生の鍵盤ハーモニカの講習会や2年生のヤゴとり、4年生の田植え、1・6年生のスポーツテストなどもご参観いただきました。
 たくさんの保護者の方が見てくださる中、子どもたちはいつもよりちょっとすまし顔だったり、張り切っている顔だったりとさまざまな様子を見ていただけたのではないでしょうか。それぞれの学習や活動に取り組んでいた姿をたくさんほめていただければと思います
 また、午後はふれあい清掃でした。一世帯一行事の保護者の方とおやじの会の方には、体育館や一階の廊下、運動場の側溝など、またボランティアの皆さんには子どもたちの普段の掃除場所を担当していただき、それぞれの清掃活動に熱心に取り組んでいただき、学校が本当にきれいになりました。
 様々な形でのご協力、本当にありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/4 全校なわとび
代表委員会
6/5 けやきタイム
6/6 歯科検診
6/7 プール清掃
6/10 宿泊学習(5年)
全校読書 朝ポケ