手洗いをしっかりして、体調をととのえましょう。

世界にひとつだけの・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「小田原ちょうちん」が完成しました。図工の時間になれない和紙に絵をかき、ボランティアの方々に作り方を教えてもらい、慣れない手つきでがんばりました!あかりが灯るのが楽しみです。

代表委員会

運動会の代表委員会がありました。スポーツ委員の提案のもと、みんなで協力できる運動会になるよう話し合いました。「協力し合うチーム千代!ゆうしょう目指してがんばろう!!」
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

7月の折り紙☆

画像1 画像1 画像2 画像2
職員室前の折り紙コーナーが7月に様変わり!前を通るたびに夏休みが楽しみになりますね♪

表彰☆

6月28日の朝会で、体育大会の表彰がありました。
画像1 画像1 画像2 画像2

プール日和♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
月曜日は朝から気温30度を超え、プール日和でした。暑い中、4時間勉強を耐え抜いた6年生。5,6時間目は思う存分プールではしゃぎました!!

満開☆

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生が毎日水やりをし、育てた朝顔が満開です。学校に来た際は、キレイに咲く朝顔をご覧下さい♪
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始作業
4/3 振替休日
4/5 始業式・着任式  入学式
4/6 離退任式

学校便り

給食便り

HP掲載資料

小教研中央研究大会