185名の新入生を迎え、令和6年度がスタートしました。今年度もたくさんの千代中ヒーローが大活躍の千代中学校をよろしくお願いします。

特別支援級中学校区交流会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 11月27日、千代中学校区の4つ小学校から特別支援級の小学生を招き、中学生がリーダーシップをとって進める交流会が行われました。
 7組のみなさんは、この日のために歌やレクレーションの練習を重ね、準備をしてきました。それぞれの分担で、交流会が進行されました。小学生のみなさんの目線に合わせたレクレーション、わかりやすい説明が素晴らしかったと思います。絆が深まった交流会でした。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 始業式、入学式