スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

4月26日(火)部活動その2

画像1 画像1
画像2 画像2
4月26日(火)部活動その2
 写真は、多目的ホールでの卓球部の練習風景です。サッカー部の時と同様、私の姿を見つけると大きな声で「こんにちは〜」と挨拶してくれました。『運動部で挨拶のできない部はつぶすぞ!』と私が冗談で部活動集会で生徒たちに言ったことがすっかり浸透しているようです。挨拶ができないくらいでは私は廃部にはしませんが、挨拶もろくにできない部は、どんな大会でも勝てるわけがない…と私は思っています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/27 家庭訪問
4/28 1年生遠足事前指導、生徒総会、家庭訪問
5/2 1年ふれあい遠足