スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

4月5日(火)新年度

4月5日(火)新年度
 今日から平成28年度がスタートしました。
「着任式」、「始業式」、「入学式」、「PTA入会式」と今日は4つの式を行いました。校長として初めて千代中の生徒たちと対面した「着任式」では、着任の先生方が挨拶し、「よろしくお願いします」と最後に言うと、体育館の生徒たちからも「よろしくお願いします」と言う声が返ってきて私は感動しました。
 さらに、始業式の『校長のことば』を聞く態度もすばらしかったです。微動だにせず、私語がまったくなく、しかも話している人をじっと見ながら聴いてくれる態度はすごいと思いました。私はさらにいい学校にしていきたいと思っています。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/5 始業式、入学式、PTA入会式
4/6 離退任式、対面式
4/7 身体計測
4/8 学年集会
4/11 給食開始、地区別集会